擬音語連発の連休

日本も連休ですが、イギリスの連休中。明日から僕もアテネ行きです。と、言っても仕事ですが。地中海のIPCCと言われるCirceプロジェクトの二回目の全体会議に行ってきます。

今日は突然体調を崩して、早退してしまったので、明日無事にアテネにいけるか少し心配です。最近は段々と無理が効かなくなってきています。まだまだ若いと思っていても、自分の体には嘘はつけませんね。体は「ふにゃふにゃ」でお腹は「キリキリ」です。

それから、突然ラップトップも動かなくなり、これまた「ギリギリ」でLinuxUbuntu)を再インストール。何だか全体に速くなっているのがうれしいですが、ギリギリ・ボーイではないので、この「ヒヤヒヤ」は困ります。

さーて、もう寝るか。睡眠時間も「ギリギリ」です。